店舗ブログ

2017年10月6日

もうすぐハロウィンですね。

ハロウィンに玄関を飾り付けしませんか??

halloween

 

この時期になると、コスプレ!なんてイメージもありますが…(笑)

アメリカではどちらかというと子供たちのイベント!という感じが強いですね。

大人は私服で子供の付き添い…もしくは自宅で待機して大量のお菓子を準備するなんてところでしょうか。

地域にもよるかと思いますが、うちではだいたい200人分くらいは用意していました。

 

halloween4

 

是非今年はオリジナルのジャック・オー・ランタンを作ってみては??

halloween3

 

玄関周りにこんな素敵なかぼちゃの飾りはいかがでしょう。

halloween2

 

わたしも今年は作ってみようかな、なんて思っています。

うちの玄関にも飾りましたらまたご報告いたします♪

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事