店舗ブログ

2017年10月6日

一つの空間を仕切って二つの部屋に!

こんにちは。玄関ドア専科:田染です。

事務所の改装をしておりましたが昨日会議室が完成しました!!

事務所

このように会議室にする予定の位置にはテーブルと椅子が並んでおり

事務所との境がありませんでした。

そこに仕切りをつけます!まず枠の取付から。

開口に合わせてサイズオーダーしてあるのでぴったり納まりました!!

 

 

 

事務所2

吊車をとりつけ、引戸本体を吊り込みます。

 

 

 

 

事務所3

会議室が完成しました✨

上段と下段を木彫パネルにたのでとても素敵です!!

このパネル、位置と枚数の変更が出来るので自分好みにオーダー可能なんですよ!

住宅だけでなくオフィスにも✨いかがでしょうか(^^)

 

YKKインテリア建材 ラフォレスタ × スクリーンパーティション

http://www.ykkap.co.jp/products/interior_material/lineup/03.html

 

 

 

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ