店舗ブログ

2020年4月17日

お風呂のドアがはずれちゃった💦

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

みなさま新型コロナウイルス感染拡大防止の為、巣ごもり生活をしていると思いますが

家で出来ることは何かなと考えた時、まず掃除ではないでしょうか??

普段から掃除はしているとは思いますがやはり手を抜いているところはありますよね!?
換気扇、洗濯槽、家具の隙間などなど・・・毎日そこまでしなくてもねぇ~というところ!

そしてこれからじめじめする季節が来るのでお風呂場も気になってきているのでは??

 

緊急事態宣言が発令されてから本日までに、浴室折戸の扉が外れてしまった!という連絡が2件も

ありました!!

もしかしたらこの機会に隅々まできれいにしようと掃除をしていて外れてしまったのでは???

浴室折戸はとりはず為のレバーが付いているのですが掃除の際に気づかずにそのレバーを下げてしまったのかもしれません!

 

 

そこで今日は浴室折戸がはずれてしまった!!という時の戻し方をご紹介いたします。

施工説明書の1ページ目 7障子の吊込み を参照ください。

 

https://faq.ykkap.co.jp/pro/down.php?attach_id=406

うっかりはずれてしまってもすぐに元に戻せるので安心してお掃除できます✨

 

※YKKの浴室折戸の説明です!

既存が他社メーカーでも参考にはなるかもしれません。。

 

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2021年1月19日

平行線