店舗ブログ

こんにちは。永峰です。

午前中の大降りの雨☔が夕方前にはすっかり上がっていた今日この頃🌞

網戸の張替え後に市原方面のリフォーム中の住宅に取り付けに行った今日ですが、うまく張れておらず、真ん中に隙間を作ってしまったことと、

取り付けの際に、立て付けの調整を教わり、実際にやりましたが、全然うまくできず、半日悔しさに苛まれました😢

ちょっとした二つの壁ですがすぐ乗り越えて頑張ろうと思います!

あと道中、会社親戚のリフォーム会社に立ち寄りました。初見で何だかよくわかりませんでしたが、出てきた方も社長と同じくデカかったです。しかも私の住んでいる所のド近所(笑)

ということで上手くいかなかったことを理由にまたフォト無しですm(__)m(笑)

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事