店舗ブログ

2018年3月23日

春の爽やかな風を取入れる玄関

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

本日は玄関を網戸付きの玄関ドアに交換したいという連絡を頂きました。

勝手口ドアの通風ドアはかなり前から主流であたりまえになっていますが

玄関にも通風できるタイプの物があることはまだまだ知られていないのではないでしょうか。

玄関も臭いや湿気がこもりやすいのでドアを閉めたまま通風が出来るとかなり安心快適になると思いませんか?

そこで本日は通風できる玄関ドアのご紹介をしたいと思います。

YKK通風ドア

   

S04         S05         S12        S11      

 

  

S29         S17        S16      

 

通風デザインを選べば、ドアを閉めたままで風を採り込めます。

通風子扉もご用意

内開き通風機構

ドアを閉めたまま、内開き通風機構を開くだけで、部屋の中を換気するのに十分な通風面積が得られます。通風部は侵入防止に有効なサイズとし、防犯にも配慮しました。対応デザイン: S29

 

スライドすると上下に通風口が開く

げ下げ通風機構

ドアは閉めたまま、上げ下げ通風機構を開けるだけで、部屋の中を換気するのに十分な通風面積が得られます。

対応デザイン: S16 S17 S11 S12 S04 S05

 

ドアをロックしたまま通風ができます!!

これから春になり爽やかな自然の風を取り込んで気持ちよく過ごせたらいいですね✨

梅雨の季節のじめじめ、こもった臭いともお別れできます! 今のうちにご検討してみてはいかがでしょう♪

 

 

logo

お問い合わせは玄関ドア専科まで!

フリーダイヤル 0120-993-413

メールでのお問い合わせ info@genkandoor.jp

 

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2020年11月21日

何いろにしよう?