店舗ブログ

2018年1月11日

臭いがこもりがちな玄関を風を通して爽やかに✨

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

本日は犬を飼っているお客様より玄関ドアの交換依頼を頂きました。

玄関にワンちゃんのおトイレがあるようで匂いが少し気になるので

ドアを閉めた状態で通風が出来るタイプの玄関にしたいとのことです。

色は木目調希望でしたのでYKKのこちらのドアをご紹介いたしました。

 

YKKAP通風玄関ドア

        

 

 

ワンアクションの簡単操作で2ロック!       上下にスライドするだけ!全閉、60㎜開放の2ヶ所でロック可能。

 

臭いがこもりがちな玄関を風を通して爽やかに✨

窓と合わせて玄関にも風の入口・出口を作ることで住まい全体に風の通り道を

作ることにもつながるんですよ(^O^)/

玄関ドア交換を考えているみなさん!鍵を閉めたまま通風できる玄関ドア✨

ペットがいても逃げてしまう心配もいりません!!

是非ご検討してみてはいかがでしょう!!

 

logo

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事