店舗ブログ

2017年10月23日

屋根がとんだ!! 危険です!

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

大型台風もさりやっと日差しが出てきましたね(^^)/

ですがまだまだ風が強い!!!

この風でテラスやカーポートお屋根がとんでしまった!!!!

という連絡が数件ありました!

カーポートやテラスの屋根が飛んでしまうとその屋根がぶつかってガラスが割れたり

車に当たって傷つけてしまったりという二次災害が起こる可能性もあります!

自分の車や家ならまだしも近所のお宅のものを壊してしまう恐れもありますよね!!

風邪の影響を受けやすい場所に取り付けるカーポートやテラス屋根には

「屋根ふき材補強部品」などのオプションを取り付けることで強風で屋根が飛ぶのを

ある程度防止できます!!

「カーポート屋根 無料 台風」の画像検索結果

 

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2017年11月22日