店舗ブログ

2017年7月21日

浴室折戸が壊れた!フローリングにしみが・・・

こんにちは。店長のKenjiです。

 

さて、今日も現調に伺って見に行ってきましたのは浴室の折戸の交換です。

 

一見まだきれいに見えましたが・・・扉の下の方がきちんとしまりません・・・泣

 

またきちんと閉まらないことが原因と思われる水漏れがあり、フローリングにシミがついていました。

 

2017-07-16 18.03.47

 

 

現在ついている扉は下枠の立ち上がりが少なくほぼフローリング側と平らになっている作りになっていました。

 

カバー工法で新しい枠を内側につけるやり方での工事となりました。

 

また新しい枠は下枠が25mmほど立ち上がってきますので水漏れも改善すると思います

 

浴室の扉交換の専門サイト、「風呂ドア専科」もぜひチェックしてくださいね。

 

furodoor.jp

 

またこの工事の続きは後日アップします。

 

Kenji

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事