店舗ブログ

2017年7月1日

木更津市 スチールフェンスの解体・・します!

こんにちは。店長のKenjiです。

 

今日はぼろぼろに朽ちてしまったスチールフェンスの撤去の下見をしてきました。

 

長さで言うと10mほどですが、長年雨風にさらされてもうボロボロです。。。

 

2017-06-30 16.21.01 HDR

 

強度はかなり無くなっていて人間がよっかかれば倒れてしまうのではという位です。

 

昔はよくスチールフェンスを設置していたようですが、最近ではかなり少なくなってきたと思います。

 

代わりにアルミ製のフェンスが主流になりました。

 

今回はフェンスは取ってしまってそのままですが、その代わり既存のカーポート(これまたスチール!)を

 

利用してアルミの骨組みをつけ、波板で隣の家との境を作ります。

 

風よけ、目隠しの役割です。

 

サッシ屋さんがこんなこともやるんだ・・とよく言われます笑

 

いろいろな仕事に出会って多少専門外でも会社としての経験をこうして高めております!

 

また施工後の写真をアップします🐈

 

Kenji

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2020年4月18日

手もマスクも黒々