店舗ブログ

2017年6月30日

ボタン錠にして泥棒シャットアウト!

こんにちは玄関ドア専科:田染です。

以前会社の工場入口ドアは普通の握り玉で鍵も1本しかなく、たまに閉め忘れてしまうことがありました。

そして何度か泥棒に入られてしまい工具などを盗まれてしまいました。

51Gzs4e1sGL._SX355_

 

その時のドアノブはこちら↑です。

社員全員に鍵を持たせるのも管理上難しいですよね。。

なので鍵は使わず施解錠のできるボタン錠に取り換えました!

 

img58683825

↑こちらです!何桁かの暗証番号で解錠できますので、カギは不要です!

家族、社員の人数が多くても安心です!鍵を忘れて開けられないということも

鍵のかけ忘れもなくなります!!!

こちらのボタン錠に変えてから泥棒に入られることはなくなりました!

DSCF1115

↑弊社工場入口

 

会社の入口等で社員の人数が多く鍵の管理や防犯上でお悩みの方、ボタン錠がおすすめです!

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事