店舗ブログ

2020年5月26日

痛みが浅い?

こんにちは。永峰です😄

いや~色々な一日でした💧天気的には昼休憩の1時間だけ大雨だったので好条件でした🌞

午前中、屋根がガラス張りになってる現場のガラス交換に行きましたが、傾斜もあり足場が難しく、上手くいかなかったため、やり直すことになりました。

午後は午後で窓リフォーム現場にガラス3枚入れに行きましたが、情報が浅く、1人では無理だったので現場の大工さんに手伝って頂き、大変助かりましたm(__)m

最後の鍵、戸車交換もすんなりとはいかず。そしてガラスで指を切り、不思議と痛みはほぼありませんが、こんな日もありますかね~

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2021年8月27日

夏らしい仕事