店舗ブログ

2020年5月18日

おうちカフェ☕

こんにちは。

コロナもだいぶ落ち着いてきていますかね?

でもみなさんまだまだ油断しないで自分を守ってくださいね!!

ステイホームで「おうちカフェ☕」とやらが流行っているようで

私もゴールデンウィークにやってみました!!!

 

 

じゃじゃ--ん✨✨

IMG_9801 IMG_9804

 

何でしょう??

 

そう!! 「アップルパイ🍎」です♡  初挑戦でしたがうまくできました( *´艸`)

 

みなさん誰もに自粛生活のストレスがかかっていると思います。できる限り楽しいことを考えて出来る限り楽しく過ごして

出来る限りストレスのかからない生活を送れるといいですよね(*´▽`*)

お菓子づくりもなかなか楽しいものでしたよ!!挑戦してみてはいかがでしょう🎂

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事