店舗ブログ

こんにちは。永峰です😄

災害級です💦溶けてしまいそうです💦(笑)来週の月曜まで続くそうですね。

鎌足中学校にて以前やりましたエアコン空調配管を通すパネル交換の現調にまず。こんな災害級の中授業してたんだなあと思っていましたが、当時はここまで気温上がりませんでしたね。今の子達や先生方がすごいわけですね✨

あとは工場で風呂ドア準備加工や網戸張替え。途中ガラス交換を急遽頼まれ、久々にカットしましたが、3×6板のデカいのは気が付けばお初で、見事に少々失敗し、その場にいた師匠に修正して頂き、無事終えました。

後々運転中に原因が閃いたので次に生かせますね✨

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事