店舗ブログ

2019年6月17日

「専科」

「玄関ドア専科」これは当社のサイト名です。

玄関ドアに特化したプロフェッショナル集団を意識して名付けました。

当節、何の分野であれ特化するということは大事なことだと考えます。

真似のできないダントツの何か。これですよね。

ところで、5月に定期健診で「胃がん」が見つかりまして、築地のがんセンターへ行くことになりました。

いくつかの検査の結果、性格の良い、ごく初期の胃がんと判明し、「内視鏡による切除」を受けることになりました。

6月11日に施術していただき、6月16日に退院してまいりました。

あそこはそれこそがんに特化した病院です。何から何まで素晴らしい。まさに専科そのものです。

玄関ドア専科にとってがんセンターは非常に示唆を与えてくれそうです。

進化し磨かなければと痛感します。

 

長嶌正美

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ