店舗ブログ

2019年5月7日

「素敵な玄関ドア」

指折り数えてみると、私もこの道50年を過ぎました。

思えば光陰矢の如し、あっという間の時間です。

「邯鄲の夢」と言う言葉がありますが、まさに一炊の間のことだったように感じます。

ところでその50年間の変遷を玄関ドアにフォーカスしてみると、ずいぶん変わりましたよ。

何が変わったと言えば、性能では断熱、気密、耐久性など飛躍的に進化しました。

デザインや色だって素晴らしく素敵になっています。

価格はと言えばそれは比較にならないほど高くなったと思いますが、それだけの付加価値があるのです。

洗練された素敵なデザインと色の玄関が巷にあふれています。

そんな中で個性的な玄関ドアを求めている方もいらっしゃると思うのです。

玄関ドアも、いくつかの部品をアッセンブル出来て、個性的な素敵な玄関ドアにカスタマイズできたらいいのになあ、などと考えています。

長嶌正美

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ