店舗ブログ

こんにちは。永峰です😄

今日は寒くなく暑くなくですが、熱くなりました🌞

というのも今日、来週から始まるマンションドア工事のスチールドアや子扉、枠などが会社に納品され、それらを、種類、部屋番号、工事日程で割り振って仕分けし、どこに保管するか考え、日程順に運び込むという作業を今日一日通しました💡

全てスチールなので重く、途中で雨が降りだし慌てるなどで熱く、暑くなりました(笑)

最初の大型トラック2台納品が来た時点で腰に違和感があり、少々不安でしたが、搬入してるうちになんだか何も感じなくなっていました(笑)

滅茶苦茶大変でしたがいい筋トレにもなりました✨そしてこれからがもっと大変か。

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2021年4月23日

緊張しいです💦

2020年9月19日

Time is money