店舗ブログ

こんにちは。永峰です😄

昨日は日中21度まで上がるきわめて「暑い」日でしたが今日は雨がちらついたりときおり晴れたりでまた気温差が激しくなってきましたね。

朝まず配達の補助?に行ってからあとは工場で組み立て作業あるのみ。

色々お初をやりまして、勝手口ドア、縦辷り窓と辷出し窓。いずれもガラスはまだ未納品なため、組めるところまで。

あと発注忘れなのか、ある玄関ドアの袖ガラス2枚がなく、工場にあるもので代用。ほぼやたことのないガラス切をぶっつけでやり、まあ見事1発で成功✨ちょー緊張しました(笑)

引戸もまだ2回くらいしかやったことないものも、うまくできると面白いですね💡

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事