店舗ブログ

2018年9月21日

雨のメリットは手に付いたコーキングがすぐ取れる

こんにちは。永峰です😄

朝寒い!と今日は誰もが思ったかもしれない本日。あ、でもまたすぐに暑くなるみたいです💧

光風台の住宅で勝手口ドア交換から。雨が結構な量降り続けていたため、コーキングが少々難航。

自分はあんまりやってないのですが(笑)見ててもわかるほどにくっつきにくい様子。

午後に以前にも行った桜台の空き家に張り替えた網戸9枚の設置と雨戸含め調整。

途中戸袋受けが落ちそうになっていた場所の修繕も行いました。また色々見つかるようで、掃き出し網戸が破れていたので引き上げて張替え、

また明日持ってくことに💧

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2021年12月04日

環境の変化