店舗ブログ

2018年6月28日

職種による風の影響

こんにちは。永峰です😄

もう梅雨は明けたんじゃないかというような空模様と夏のような暑さの今日。

まず建設会社に窓枠納品。そのあと会社のすぐ近くの住宅で引戸の戸車が損傷していたので交換、と、2階窓の戸車の調子が悪く、見てみたら固い布切れのようなものが挟まっており、

取り除いたら直りました💡

次は会社で昨日の悲しき😢事故の件で保険会社の方と打ち合わせ後、福王台のアパートに網戸張替えとたてつけ修繕。

午後に君津の工場事務所の割れたドアガラスの修理を行いました。コーキングのコツを掴みかけていますよ!✨

台風などの強風の日が続いたあとは桶屋が儲かりますね(笑)

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事