店舗ブログ

2018年3月17日

千葉県 市原市 網戸張替

こんにちは。㈲長島サッシ工業の田染です。

本日は網戸の張替の依頼をいただきました。

通常18メッシュのネットを使っていますが今回は24メッシュのネットで交換依頼です。

 

 

 

網戸のネット、18メッシュと24メッシュどう違う?

メッシュとは網の目のことで「1インチ(2.54センチ)当りの網目の数」をいいます。よって、数が大きくなればなるほど網目が細かいということになります。

「網戸ネット 18メッシュと24メッシュ 無料画像」の画像検索結果

 

24メッシであればだいたいの虫の侵入を防げそうですね!!!

これからあたたかくなり虫も目を覚ます頃です!せっかく春の陽気で気持ちよく過ごしているのに

虫でイライラしたくないですよね~((+_+))

網戸ネットの張替えかんがえてみてはいかがでしょう。これから網戸ネット張替のご依頼が増えてくると思います!

順番を待っている間に虫が侵入してしまうかもせ入れません💦

みなさんお近くのサッシ屋さん等には早めの連絡をした方がいいですよ~!!

 

 

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2021年12月04日

環境の変化