店舗ブログ

2018年3月12日

就職活動!「YKK」 インターンシップ

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

昨日ニュースで大学生が就職活動が始まり就職先を決めるのに何を重要視しているかという

インタビューをしていました。

多かったのは休みがどれくらいあるか。というところ!

仕事とプライベートきちんと分けて両方充実した生活を送りたい為だそうです。

自分に合った仕事かどうかという答えも沢山ありましたね。。

でも自分に合っているかどうかというのはなかなか判断が難しいですよね。。

そこで企業を知る為にインターシップに参加する人が多いようですね!

1Dayインターンシップは説明会をより深く掘り下げたような形態のもで

春休みや夏休みの期間に行っている企業も多いので複数のインターンシップに参加して、ざっくりと知識をつけて企業選びの参考にするとができますね!!

「YKK」にもインターンシップ制度がありますのでご紹介しますね♪

⇩こちらをクリック

画像検索結果

 

logo

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事