店舗ブログ

2018年3月1日

自然災害!余計な出費はしないよう一度確認しましょう!

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

本日は風がとても強かったですね!!(*_*)

こんな時はガラスの修理やカーポート屋根の修理依頼がたくさんきます!

玄関ドアに関しても風であおられてしまい勢いよく「バーン」とあいてしまい閉まらなくなってしまったなど

風の被害はすごいです。

幸いなことにガラスが割れたりカーポートのやねが飛んでいってしまったりしても

人に被害は出ていないようで正に不幸中の幸いですね。

ですが壊れたものは修理が必要ですし、、自然災害での出費は痛いです(´;ω;`)

ですがもしかしたら保険対応になっているかもしれませんので加入している保険会社へまず連絡をしてみた方がいいですね!

保険て加入していても使うことはほぼありませんよね。。それに色々な規約や特約、内容を全て把握なんて出来ていませんよね💧

なんでもまずは保険会社に問合せみてくだい!こんなの保険が出るわけないと思っていることでももしかすると保険適用次項に該当しているかもしれません!

なるべく余計な出費はしないように一度確認してみましょう♪

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ