店舗ブログ

2018年2月27日

千葉県 富津市 カーポート屋根交換

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

本日はカーポートの屋根が割れてしまったので張替え見積もり依頼を頂きました。

施工してから長年経って居ましたので屋根の色があせ、数枚のみ新しくすると

全く色が違ってしまいます!

 

 

関連画像

この写真のように割れてしまったところだけ変えると新しい屋根材と既存の屋根材の色がこんなにも違ってしまします!

こんなに大きいカーポートで2枚のみの交換であれば、色を合わせる為に全部取替えるとなると、かなり費用がかかってしまう為お勧めはしませんが

今回ご依頼いただいたお客様は屋根材5枚のうち4枚交換依頼でしたのでこの写真のように色がかなり違ってしまう為、全部交換したほうが良いのでは?

と伝えると「じゃあそうしてください」と屋根材全部交換でご契約いただきまた。

 

 

屋根材は熱線遮断ポリカーボネート!!

関連画像

 

ポリカーボネートは衝撃強度がガラスの200~250倍!

テラス屋根にも使われています!!

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ