店舗ブログ

2018年2月12日

タイヤ替えました~~

こんにちわ、店長のKENJIです

 

ぴかぴかのタイヤ!気持ちがいいですね

 

先週軽トラのタイヤを交換しました。

 

と、ただの交換ではありません

 

そうスタッドレスタイヤーーです

 

1月に結構な積雪があり、いろいろと大騒ぎでした。

 

今は雪恐怖症!になっております・・・

 

いやいや、そうではなくやはり考えられる事態に対する危機管理を!

 

ということで冬用タイヤに履き替えました

 

年に何回かの機会ですが、やはり積雪・アイスバーンは冬にはこの地域でも

 

十分あり得る事態!なんですよね。

 

あまり降ってほしくはありませんが、数年に一度は大雪きますねーー

 

皆さんも気を付けてくださいね。

 

KENJI

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ