店舗ブログ

2018年2月10日

雪の日の工事

こんにちわ、店長のKENJIです

 

週末に最近はブログを書きだめしています

 

中々ウィークデイでは時間がとりづらいので

 

時間的余裕のある週末に思う存分、その週にあったことを思い出しながら・・・

 

と余談はこのくらいで笑

 

早いものでもう2月。

 

一年で一番寒い時期です

 

ここ千葉でも今年にはいり何度か降雪しています

 

こちらの地域では年に何度かのことで珍しい現象ではあります・・・

 

がそのせいもあり雪になれていません・・・泣

 

ひとたび雪が積もるともう大騒ぎです

 

こんな時は工事の予定も大変なことになったりします!

 

工事できるのか?そもそもお客様先までたどりついて帰ってこれるの?

 

雪国の方からしたら「なんてあまっちょろい!こんなゆきで!」

 

なんて思われてしまうかもしれません。。。

 

がこの判断も本当に難しいもんです。

 

雪道にはスタッドレス!これ常識ですね

 

KENJI

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ