店舗ブログ

2018年1月28日

久々の再開♪

こんにちわ、店長のKENJIです

 

先日玄関ドア専科の大阪の施工パートナー、MDハウスさんと久々に会って話をしました

 

出張で東京まで来ていて、次のプロジェクトについての打合せです

 

近況報告をしあい、いろいろと話をしましたが

 

普段他のサッシ屋がどう仕事を取ってきて業務をしているのか知る機会が

 

あまりないのでいい機会です。

 

ところ変われば、会社が変わればやり方は様々です

 

参考になります

 

普段自分の会社内のことは見ているのでよく知っているつもりでも

 

よその会社のことを聞くと足りないところ、変なんだなと気づくところが多々あります

 

成功している会社、伸びている会社との情報交換を通じて

 

自社の方向性を考える。

 

話はそれましたが、次に制作予定のウェブサイトについての打合せだったのですが

 

なかなか具体的になってきました

 

いよいよ玄関ドア専科も次のステージに行けそうです

 

Kenji

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2019年12月23日

去年まで祝日の日

2019年11月05日

防火=重い

2019年7月16日

異常気象