店舗ブログ

2018年1月12日

壊れている窓、部品が揃わずそのままになっていませんか?

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

本日はジャロジー窓の修理依頼をいただきました。

メーカーは立山アルミとのことです。

現在、立山アルミはないので部材が揃うかが心配ですが現調をさせて頂き

調べてみるしかないですね💦

もし部材がなかったら修理はできません。。

その場合サッシを取り替えるしかありませんね。そうなると大掛かりな工事になり

費用が心配!!!となりますよね!!

そんな時に活用できるのがマドリモです!!

壁を壊さずカバー工法で簡単に窓の交換ができるんです。

 

「マドリモ」の画像検索結果

「マドリモ」の画像検索結果

 

壊れてしまっているけど古すぎて部品が揃わず諦めてそのままになっている窓ないですか??

簡単に交換できるんですよ!

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ