店舗ブログ

2017年12月14日

サッシが重たくなった。。戸車交換時期かもしれません!

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

本日は玄関引戸と掃き出し窓の戸車交換の依頼がありました。

戸車といっても、メーカー、年式、サッシの種類等によって

さまざまで、これを探すのが大変なんです💦

そこでどこのメーカー、年式でもだいたい使えてしまう取替戸車をご紹介します。

 

取替戸車

「家研取替戸車 無料画像」の画像検索結果  関連画像

 

 

これはテラス窓用ですが腰窓用、網戸用、さまざまなサイズがありますので

窓に合わせてサイズを選びご自身で簡単に取付可能です!!

インターネットでも購入可能のようです。

工務店さん、サッシ屋さんなどにお願いしても大丈夫ですが

年末なので込んでいて年内にできなかったりということもありますね!

その時はご自分でやってみるのもコストも抑えられますしいいですよ(^O^)/

 

 

 

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ