店舗ブログ

2017年9月16日

注文したデザインと違う!

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

玄関ドア交換をしてもらったが注文していたデザインと違った。

なんて話をたまに聞きます。

調べると品番も色も全て注文通りなのに。。

それは玄関ドアのサイズによるデザインの変化ですね。

 

下写真はカタログに掲載されている写真です。

お客様はデザイン、色などをカタログをみて決めますよね!

なのでイメージはこれになると思います。

doa

 

ところが自宅のドアを交換してみると。

何だか違う。。。

それではこちらを見てください。

b

 

真ん中はイメージ通りもののですが幅が広く、高さが低くなったりすると

全然違うドアに見えてしまいますね!!!

 

次はこちらのドアを見てください。

リシェa

こちらは幅が小さくなると完全にデザインが違ってきてしまいますね!!!

こちらの説明をしない業者もありますので、玄関ドアご注文の際はみなさん業者に確認するのがいいと思います!!

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事