店舗ブログ

2017年9月15日

カギを失くしてしまった💧

こんにちは玄関ドア専科の田染です。

実は、、、家のカギを家族全員が失くしてしまいました💦

玄関のカギを失くしてしまうのはこれが初めてではありません。。

同じ仕様のもので交換するとまた鍵を失くしてしまいそうだし、カギを忘れて出かけてしまい

家を最後に出た人が鍵をかけ、自分が早く戻って家に入れないということも考えられるし、、

そういう状況ありますよね??

なので私は次はボタン錠にしようと思います!

 

 

 

アパートなので現在はこのような錠がついています。

genkan

ボタン錠に替えたいと思います。

 

 

 

 

img58683825

↑こちらです!何桁かの暗証番号で解錠できますので、カギが不要なんです!

これだったら鍵を忘れて開けられないということも鍵のかけ忘れもなくなります!!!

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ