店舗ブログ

2017年9月12日

シャッターを付けて防犯性アップ!

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

本日は建売住宅をご購入されたお客様から2階の窓にシャッターを付けてほしいというご依頼を頂きました。

最近の建売は1階にはシャッターがついていますが2階にはない事が多いようです。

2階から侵入されることは少ない為、防犯上は問題ないだろうとされているのだと思いますが

やはり不安な方もいますよね。現在ついていなくても後付けの窓シャッターがあるので

ご安心ください。

壁付けシャッター YKK AP

シャッター

今ある窓の取付OK!簡単施工のリフォームシャッター

外壁の上から取付できるシャッターです。

シャッターを付けることで雨風から窓をまもり、防犯性もアップします!

夜寝ている間に窓ガラスを割られて侵入されたというケースもあるので

シャッターがついていた方が安心ですね!!

 

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ