店舗ブログ

2017年9月6日

オフィスの大改装😲

こんにちは。店長のKenjiです。

 

弊社長島サッシ工業は歴史はなかなか古くなってきました。

 

今の事務所は立ててから40年以上経過し、あちこち痛んできています。

 

ということで今年5月より事務所スペースのみ大改装しておりましたが、

 

ようやく先月すべての工事が完了したのです!(^^♪

 

今日はミーティングスペースの写真をご紹介します。

 

2017-09-06 20.37.27

 

まだ物もなくかなりこざっぱりしています。床は木目のクッションフロア。

 

壁紙はやはり一番見た目が生えるホワイト。

 

壁から飛び出している極太の線はエアコン用の線、忙しくてなかなかきてもらえません💦

 

これからロールカーテンで隠れている窓をマドリモにて交換予定♪

 

また事務所スペースとの境をスクリーンパーティションにて間仕切りを設けます♪

 

まあ派手さはありませんが、今までのぼろぼろのこきたない会議室に比べるともう大満足なのです(笑)

 

Kenji

 

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事