店舗ブログ

2017年7月25日

あなたの窓もペアガラスにできるんです!

こんにちは。玄関ドア専科田染です。

格子が入っているガラスがあるってしてますか?

硝子とガラスの間に格子が入っているのでホコリもたまらずお掃除も楽なんです!

life_detail001_06

 

↑このように複層ガラスの間に格子が入っているんです!

現在、単板ガラスでもアタッチメントでペアガラスにすることが可能なんですよ!

最近はエコリフォームなどで窓ガラスを単板ガラスから複層ガラスに交換するおたくお増えています!

夏は外からお熱を防いで冷房の効きがよくなりますし、冬は中からの熱を逃がさず暖房効率も良くなりますし

結露もしなくなるんですよ!(室内の湿度、気温の条件により結露してしまう場合も稀にあります)

kouji25-2

 

格子入が入ると家の雰囲気ががらりと変わりますね✨

ガラス交換を考えているなら格子入り複層ガラスも選択肢にいれてみてはいかがでしょう!

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ