店舗ブログ

2017年7月20日

ドアリモを施工しました 横浜市

こんにちは。店長のKenjiです。

 

先週の土曜日ですが、横浜市でドアリモの取付を行いました。

 

普段下見や手配、段取りの仕事が多いわたくしですが、久々の1日工事で気合も十分!でした笑

 

今回のお宅はまずサイズがでかい!でした。

 

2017-07-15 17.36.05

 

ランマ付きで両袖FIXで、幅も高さもかなり大きい!

 

そして元々の古いドアや枠の解体が結構大変そう・・・と思ってましたが

 

作業始めたら案外すんなりいき順調なペース♪

 

通常袖ガラスの下にタイルの立ち上がりがある場合は結構苦労するのですが

 

今回はコンクリートカッターを入れてちょっとハンマーでたたいたらパタッときれいにタイルがはがれました!嬉

 

2人がかりで手分けして工事していきましたが、3時にはほぼ工事完了しました。

 

お客様も本当に喜んでいただき、うれしいことこの上ありません!

 

2017-07-15 17.37.17

 

以下ありがたいことに工事後に送られてきたお客様の声です。

===================================================

ドア付け替え工事当日は、本当に暑い中、丁寧にお仕事をしていただきありがとうございました。

色合いもぴったりで「もともとあったドアの様ね」と皆で話しました。

玄関が明るくなり、通気もできるようになって母もとても喜んでおりました。

作業後に「何かあったら飛んできます」と笑顔で言って下さり心強い限りです。

 

厳しい暑さが続きますがどうぞご自愛くださいませ。

作業をしてくださった方々にもよろしくお伝えください。

 

ありがとうございました。

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2021年12月07日

少し頭痛も💦