店舗ブログ

2017年7月13日

ほしい物がすぐにみつかる!

こんにちは。玄関ドア専科:田染です。

ドアノブが壊れてしまったので交換してほいとのご依頼がありました。

こちらの写真のもの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メーカーと型式の刻印(MIWA HM)はありますがこの情報だけでは商品の手配が出来ません!

バックセットと扉厚のサイズが必要になります。

バックセットと言われても分かる方はすくないですよね💧

0109_00A-1704_0255

バックセットとはメーカーの刻印があるプレートからドアノブの中心までの長さです!

貸家の玄関ドアや勝手口ドアによく使われているドアノブですね。

壊れてしまい交換したいときは、バックセットと扉厚もおしえてくださいm(__)m

ご自分で探すときも必ず必要になりますので覚えておいてください!!

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ