店舗ブログ

2017年7月9日

素敵な玄関ドアのお話

世の中女性の発言力はますます強くなっています。

家のことは勿論、政治の世界も例外ではありません。

東京都議会選挙でのあの小池百合子氏の都民ファーストの躍進には目を見張るものがありますよね。

都議会のドンと呼ばれた内田さんや、森元首相、石原新太郎氏と言う方々も悪代官にされて方なしでした。

ということで、玄関ドアをリフォームする際の発言権もほとんどが奥様に軍配が上がります。

で、思うのは、もちろんメーカーの商品開発の方も女性に支持されるデザインや色をお考えとは思いますが、

なぜかどこも似たような物が多いですね。

差別化と言う観点から思えば、そのメーカーの独自色をもっと出してもよろしいと思うのは私だけでしょうか。

女性に支持される素敵な玄関をキーワードにしっかりと知恵を絞ってほしいものだと思うのであります。

長島正美

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ