店舗ブログ

こんにちは。店長のKenjiです。

 

お風呂の入り口が引戸だというお宅は、中折れ扉ほどではありませんがよく目にします。

 

昔の浴室引戸だと重たいガラスが前面に入っていて、扉の開け閉めがかなり大変だったりします。

 

今売られている浴室用の扉のほどんどは樹脂板が入っているのでかなり軽いのです。

 

また昔は鍵だったり、戸車だったりが鉄製の部品を使っているため、

 

年数をかけて錆びてぼろぼろ、なんてこともよくある話です。

 

YKKのサニセーフという浴室用の扉シリーズがありますが、弊社ではお風呂の入り口の

 

交換を頼まれた場合はこちらを使用しています。

 

そして引戸もご用意しておりますので軽くて丈夫、水にも強い最新の浴室引戸に交換できます。

 

玄関ドア専科とは別に、浴室の入り口リフォームのサイト、風呂ドア専科をご用意しております。

 

風呂ドア専科  http://furodoor.jp/

 

玄関の次は、風呂ドア専科で浴室扉の交換。いかがでしょうか。

 

Kenji

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事