店舗ブログ

2017年3月24日

1年修了!

昨年春に高校入学した息子が終業式を終え帰ってきました。

1年、、早いですねぇ~

中学まで学校が嫌いで遅刻ばかりしていたのでとても心配でしたが

1年間で欠席2回、遅刻2回、ずる休みではありませんでした!(当然ですが💧)

資格取得の為に早起きをして学校に行き勉強をしています。

こんなにも変われるなんてすごいことだと思います。

もうあっという間に社会人となるのですから無遅刻、無欠席など基本中の基本ですね!!

でもそれが中学まで出来ていなかったのでとても心配でした。

どんなに簡単な事でもできなかったことが出来るようになるということはスゴイことです!!

今日は1年間よく頑張ったと褒めてあげたいと思います!

私も1年間お弁当作りを頑張った自分を褒めてあげます!!!(笑)

sakura08_L

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ