店舗ブログ

2017年3月14日

鋸山アタック成功!!

展望台から頂上まで地図によると10分!

歩きははじめるとアップダウンが多いこと!!

あそこが頂上✨?と登りきるとまた下り、また登ってやっとついた✨?

と思うとまた下り↷その繰り返しが何度もありくじけそうになったとき

やっと頂上にたどり着きました!!!

IMG_0110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタック成功!!!! でもこれ、、、しょぼ!!!!

せっかく登ったのになんだか寂しい(笑)

後できくと鋸山は頂上を目指す人はすくないようです!

やはり反対側にある「地獄のぞき」を目指してのぼる人がほとんどで

頂上まで行く道ですれ違ったのは3人!

でも初登山だった私は頂上に行きたかったので満足でした!

頂上には人気がなかったのでお湯をわかしてカップラーメンをいただきました((´∀`))

最高においしかった✨

そしてここからまた少し戻ってまた登り日本寺までいきまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ