店舗ブログ

2017-03-02 22.50.21

 

こんにちは。店長のKenjiです。

 

すでに告知ずみですが玄関ドア専科内にブログ機能が追加されました。

 

この3月よりリリースされまして、徐々に我々スタッフも

 

ブログを書くことに慣れてまいりました。

 

継続は力なり。

 

よく言われる言葉ですが、実際毎日続けていくには

 

忍耐と強い意志が必要だったりしますよね(笑)

 

毎日のネタ探しもそうですが、やはり文章を書くということを

 

日々していないと中々上手に伝えられなかったりもします。

 

またついつい忙しさを言い訳にして今日はお休みにしよう・・・

 

なんてこともありがちな落とし穴です(泣)

 

とはいえ全国のどこかで玄関ドアの交換を考えられている方たちに

 

有益な情報を少しでもあげられるように頑張っていきたいと思います。

 

Kenji

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2021年12月07日

少し頭痛も💦