店舗ブログ

2020年10月12日

もう台風発生しませんね。と願います

こんにちは。永峰です😄

一応台風一過のような暑さが今日はありましたね。そして曇り天気で湿度も高めということもあり、一日中蚊に襲われて痒い一日になりました💧

まず富津方面にガラス式の屋根交換。4人がかりで、以前相当苦労してやったところと似たような現場でしたが、なんとか事故もなく無事に、というか途中から他の現場行きましたが💧

次の場所は木更津の中里まで戻り、面格子7本と多機能ルーバー全て後付けモノの取り付け工事やりました。

いくつかすごいやりにくい場所もありましたが塾考してやり抜きました。

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2021年11月08日

数字の記憶力

2021年10月04日

秋の虫

2021年9月30日

台風対策!