店舗ブログ

2018年3月13日

30秒の物語~

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

昨日YKKのCMをみました!なんだかとても落ち着く猫がでているCM、ついこの間は佐藤次郎さんが出ていて

とてもユニークなCM、その前は室井しげるさんと男の子がでている「ドアリモ」のCM

そしてあのかっこいい俳優、福士蒼汰さんがでている「APW330」のCM、

同じYKKのCMでもこんなにたくさん!ふだん何気なく流れてきちんと見ているわけではないですが 集中してみるといろんな物語があってたのしいですね♪

そこで今日はクリエーターが作った窓をテーマにした作品をご紹介します!!

 

YKK APがクリエイターを応援するプロジェクト【Creators Works】supported by YKK AP~窓をテーマにした若手クリエイター達の作品集~YouTubeで今すぐチェック!!

 

こんなに短い時間で笑ったり、感動したりできるなんてすごいですよね!

そのアイデアを形にし映像化するのは本当に大変なんだろうなとおもいます。でも人に感動や笑いを届けられるお仕事は素敵です✨

こんな素敵なモノづくりをするクリエーターさんたちを「YKK」は応援しているんですね!! すばらしい✨

私たち「玄関ドア専科」もお客様に笑顔になってもらい感動してもらえるような仕事をしていきたいと思っております!

 

logo

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2021年11月13日

天気が良すぎて🌞

2021年9月22日

明日は祝日