店舗ブログ

2019年9月9日

生まれ変わる✨

こんにちは。玄関専科の田染です。

本日は新築工事のサッシ発注依頼を頂きました。

新築工事の場合サッシや外壁、内装など全てトータル的に考えて

色やデザインをきめてめちゃくちゃ大変ですがとっても楽しいですよね✨♬

皆さんも家を建てられた時にはそうだったのでは?

あれから何年たっているでしょうか?あんなに心もお家もキラキラしていたのに

少し疲れてきていませんか?お家も色々なところにガタが来ているのでは??

特に玄関は必ず毎日開閉されるところ!しかも家族全員が1日に何回かは使用する為

相当くたびれているはずです💧

家全体をリフォームするのは難しいですが玄関だけでもリフォームしてみては??

以前は無かった機能やデザインで便利に生まれ変わった玄関✨あの時のように心もお家もきらきらに✨(*´▽`*)✨

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2021年9月08日

明日も一日☔予報~

2021年3月22日

半年くらい前の