店舗ブログ

2019年7月5日

『断熱化』

こんにちは。玄関ドア専科の田染です。

最近嫌な天気が続いてますね(´;ω;`)

本日は神奈川県より玄関ドア、勝手口ドアの交換現調依頼がありました。

玄関は引戸から引戸(複層)へ勝手口はめくらのドアから通風(断熱タイプ)へ交換希望とのことです。

お家の断熱化を計画しているようですね。

夏は冷気をにがさず、冬は外の冷気をシャットアウト!!

年中快適に過ごせて冷暖房の効率が良くなる為、省エネにもつながります(*´▽`*) 体にもお財布にも優しくココロまで優しくなれますよぉ(≧◇≦)!?

 

みなさんもお家の断熱化!考えてみてはいかがでしょう🌸

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ

関連記事

2020年11月21日

何いろにしよう?