店舗ブログ

2017年8月9日

玄関ドア交換のリフォームだけで!!

住めば住むほど出てくるのが、家の劣化・・・。

照りつける太陽に、冬の乾燥、雨に風に台風と外の

世界は厳しいですよね。大阪市内に住むF様邸の玄関も

長年お住いになられている家族の方を、守って来たんだと思います。

写真からも頑張った感が伝わってきますよね。

1

でもそろそろ・・・・。

鍵も簡易なので防犯面も不安だし、結露も防音も気になる

と言う事で新しい玄関ドアに交換されました。

2

YKKAPアルミタイプS01片開き

色:ブラウン

玄関ドアを交換するだけで家の表情も変わってきますよね。

外壁との相性もいいですね。なんとかかった費用は

施工費込みで17万円!!

皆様の玄関ドアは防犯に不安はありませんか?

そんな時は思い切って玄関を交換するものおススメです!!

 

ブログ記事の一覧へ

前の記事へ

次の記事へ